まったまた三日月真Ⅱ挑戦

日記
10 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

三日月強化、もはや真Ⅲ挑戦へもいかせてもらえなくなってきています○| ̄|_
この調子で三日月真Ⅳが出来るのでしょうか・・・?w

さてさて、今日も装備叩きますよ!

スクリーンショット (817)
スクリーンショット (818)
スクリーンショット (819)
スクリーンショット (820)
スタック22で真Ⅰ挑戦失敗、スタック23で真Ⅰ挑戦成功!
同じ流れが続いていますね。

スタック20ちょいだと半分以上の確率で真Ⅰは通ってくれているような気がします。

じゃあじゃあこの流れのまま真Ⅱ挑戦へ!
スクリーンショット (821)

スタック39で~!
そして~か~がや~くっ

ウルトラソウッ!

スクリーンショット (822)
ヘイ!

はい…。
あまりに真Ⅱすら通ってくれなくなっていたので、一人でウルトラソウルをバックでかけながら強化したのですが、
流石に失敗しますね・・・あの曲聞きながらだと強化失敗しやすい気がするな・・・ハハハ


超短い動画ですが、これを叩いてるときの様子ですw
エンターテインメント性に富んでいて、ウルトラソウル強化は楽しいっちゃ楽しいのですが、
でもやっぱり成功してほしいのであった。ちゃんちゃん。

ではでは今日はこのへんで~
いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント