三日月真Ⅲ挑戦!(予備をつくるどー)

強化
10 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

三日月真Ⅳ挑戦に向けて、ちまちまとアクセ強化をしているのですが、
真Ⅱにすらあまりならない状況がここ数日続いております・w・

スクリーンショット (834)
スクリーンショット (835)
スタック22で真Ⅰさくっと通り、

スクリーンショット (836)
スクリーンショット (837)
スタック40の真Ⅱ挑戦でさくっと砕け。

スクリーンショット (838)
スクリーンショット (839)
でもでも次の真Ⅰ挑戦でもまたスタック22で真Ⅰ通ってくれましたヾ(・∀・)ノ
真Ⅱ挑戦5連敗中なので、そろそろ真Ⅱ通したいところ。

気持ちヴォルクス1だけ追加してみましたw
スクリーンショット (840)
スクリーンショット (841)
するとなんと、
成功しちゃったwヴォルクス様様ですねw

というわけで、三日月真Ⅱができたので本日の大本命の真Ⅲ挑戦へ。

スクリーンショット (842)


スタック52をくらえー!!!!!真Ⅲ通ってしまえー!!!!!

スクリーンショット (843)
パパパパパリーン
○| ̄|_

真Ⅱ挑戦で5連敗していたので、真Ⅲ挑戦はすんなりいってくれるかな・・・?という淡い期待を抱いていたのですがそうもいかなかったようですw

めげずにまた叩きたいと思います…がんばる・・・
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント