カルフェ占領&変化

日記
10 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-10-28_93044777.jpg
カルフェ占領戦に参加してきましたヾ(o´∀`o)ノ
まともにカルフェ城を攻めるのはおそらく個人的には初めてだったのですが、
今回は参加ギルドが4ギルドだっただけあって人数がかなり多くてですね・・・

1門のとこ通過するのだけでも人にやたらとひっかかるひっかかるw
そしてパソコンが重い重いwww

民兵制度が来てから初めての攻城戦参加だったので、民兵の仕様も把握できていい経験となりました。
個人的にFuryさんと当たるのは初めてだったのですが、(前々から攻撃浴びてみたいなーとは思っていた)
まーあ痛い痛いw

パソコンが重くなっていたのも重なって、「えっあれっ死んだの!?」って場面が2回ほどありましたw
トップ層のギルドと当たると新たな目標も見えてくるので、刺激となってとてもいいですね。

2017-10-28_1134602.jpg
乱戦の中なんとか勝利をおさめることができました・・・!
だがしかし、ギルドで勝利を喜んでいる間私は何をしていたかというと
砦落とす直前にPCごと落っこちて無表情で再起動していた…
あぁ・・・

PC復活してVC戻ってきたらお疲れ様モードで涙がちょちょぎれてたよ…w
まぁそんな日もありますよね…早くPC買い替えたい…

2017-10-28_3093021.jpg
そしてこの占領戦を機にメリブレを離れることにしました。
メリブレ入って約3ヵ月ほどたっていたのですが、
強い人が自由闘技場にいたらその場に誘ってくれたり、対人の知識も教えてくれたり、
狩猟や金策も朝まで一緒にやったりなど、本当によくしてもらいました。

個人的には非常に充実した時間を過ごせたなーという印象です。
ギルドを抜けたあとも沢山の人から密談が来て、すごく嬉しかったですね。
最後に最高の占領戦ができて良かったなヾ(o´∀`o)ノ

今からまだどこのギルドに行くかこれを書いている段階(深夜01:45)で決めていないので、
今からひと眠りして起きたら考えますかね~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント