タデ真Ⅴ挑戦&三日月真Ⅳ挑戦

強化
11 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

タイトルからして、今日はタデ真Ⅴ挑戦と三日月真Ⅳ挑戦なのですが、
段々となんだか強化のリスクがたかくなってきましたね…w
成功したら大喜びするような内容になってきているので、あるいみ楽しさは倍増していますが…w

というわけで本日一発目はタデ真Ⅴ挑戦から!
というもの、三日月真Ⅳ挑戦をするにはちょっとスタックがこころもとなかったからなんですよね。

スクリーンショット (854)

スタック69でタデ真Ⅴ挑戦いっけーーーーー!!!!!!!!!


スクリーンショット (855)
ボシュン
まっまぁ…そううまくはいきませんよね(´;ω;`)

スタックが75たまったのでこの勢いで三日月真Ⅳ挑戦いってみましょう!


スクリーンショット (856)


オラオラオラオラオラオラオラオラオラー!!!スタック75をくらえー!!!

スクリーンショット (857)
パリンッ

得たもの:悲しみ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント