ガイピンラーシア寺院狩りいってみた

狩り
11 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2が実装されましたねヾ(o´∀`o)ノ
メインクエを進めることができないようだったので、前々から気になっていたガイピンラーシア寺院狩りにいってみました♪(/・ω・)/ ♪

2017-11-02_1691223.jpg
フレンドと私は固定で、あと3人はその時間行ける人を誘ってずっと寺院籠り狩りをしていました(*´ω`)┛

ヒストリアと同じくらいの強さだと聞いていたのですが、正直ヒストリアよりは楽だと思いますね。
実装当日でもゴールデンタイムには人がいたものの、深夜帯だと人がいなくなって普通に白点気にせずに狩りをすることができました♪(o・ω・)ノ))

2017-11-02_13258361.jpg
狩りをしてる途中で称号ももらえたので、称号マニアの方々はいかなきゃいけないですね…Σ(´Д`*)

2017-11-02_14871753.jpg
狩ってみたところ、このくらいのドロップが手に入りました(*´~`*)

2017-11-02_14836991.jpg
ゴミドロが1つ12000シルバーなので、ゴミドロだけで105mくらいになるのかな。
震怒が4個と、クログダルの原石が3つもでたのはかなりいいのかも(〃▽〃)

だがしかしツングベルトは私の手元にはおっこちてきませんでした…(´;ω;`)

2017-11-01_75645156123.jpg

2017-11-02_14728415.jpg
上がった経験値はこのくらい。
2.016%。おいしいほうですね~(*´v`)

狩りのルートもちょっと研究しながら、効率をよくしていきたいなぁ。
しばらくは寺院狩り続けそうです(ノ)’∀`(ヾ)
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

やっと廃人ラジオノワが帰ってきた
万歳三唱

Re: タイトルなし

廃人ジャナイヨ