つっついに・・・!

狩り
11 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2が来てから大半の時間を寺院狩りに費やしていたのですが、
散々狩っても肝心のツングベルトが出てなかったんですよね…20時間狩っても出なかった時はどんだけ運ないんだと思いました(っω・`。)

ところが、
2017-11-04_62366515.jpg

ようやくドロップしました!!!
合計26時間ほど狩りしたときだったかな。

これで私もツングベルトドロップ組の仲間入りだ・・・!

2017-11-04_24363441.jpg
1個約125mという超高級アクセ。
いずれは叩くことになりそうなので、売らずにとっておくことにしました♪(o・ω・)ノ))

果たしてツングベルト真Ⅲ真Ⅳが手に入るのはいつになるんだろう・・・w
占領戦が終わった直後ですが、今からまた狩りにいってツングベルトほりほりしてきたいと思います♪(/・ω・)/ ♪

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント