真マムシ挑戦2連

日記
11 /06 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2の狩りで森の震怒を結構手に入れているのですが、
魔力の破片の自分の在庫が少なくなってきたのと、 黒魔力-マムシがないと真マムシ挑戦できないのがあってなかなか水晶が完成しませんヽ( ´_`)丿

ですが、黒魔力-マムシがたまたま2個手元にふってきたので真マムシ挑戦したいと思います♪(/・ω・)/ ♪

2017-11-03_53129463.jpg
さあーて、二連続でいっきますよー!!!


2017-11-03_53138591.jpg
2017-11-03_53154874.jpg

???
今のところ3連続で元マムシ・・・

もうこれ画像使いまわしか!?って思うくらいのアレですが
使いまわしじゃないんだよなぁ…もはや使いまわしであってほしい。

私の砂漠にはまだ真マムシは実装されていないようで…
もりおこあと10個ほどあるので、魔力の破片とマムシが集まり次第また挑戦したいと思います(*・`ω´・)ゞ

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント