ローレン箱&ガイピン寺院狩りぼちぼち

日記
11 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

ログイン報酬でローレン箱がもらえたので久しぶりに開けてみることに。

2017-11-07_30315901.jpg

ガイピン寺院狩り中に手元にふってきたので、パカパカっと。
2017-11-07_30339347.jpg

(´;ω;`)
まぁ、魔力の破片になるし今は結構いいのかな・・・w

カーマス2が実装されてから、ギルドの用事がない限りほとんど狩場に籠っていますヾ(o´∀`o)ノ
というのも、結構本気で62レベを目指したくなったからなんですよねヽ( ´_`)丿

私の知ってる範囲内では62くのいちってまだ聞いたことないので、
いち早く62くのいちになれたらいいなーって思って狩りしています(*・`ω´・)ゞ

もしいたらヤケのみしながら狩りするので教えてくださいネヾ(・∀・)ノ

2017-11-06_34462169.jpg
2017-11-07_30862408.jpg
ずっと狩りしているので順調に2個目のツングベルトもげっと♪(/・ω・)/ ♪
野良PTに入ってる途中でドロップしましたヾ(o´∀`o)ノ

確実にバジベルトより強いと思うので、ある程度手に入ったら自分で叩きたいと思います(*´ω`)┛

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

2個手に入ったのだろう?
今すぐ叩かずして廃人は名乗れんよ

Re: タイトルなし

Razloさん
むしろ廃人名乗りたくないのですが!