神秘の種使ってみた

日記
11 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

ついこないだのアプデか何かで追加された神秘の種とやらを使ってみることにしましたヾ(・∀・)ノ
おそらくこれに関しては栽培レベルとかは関係なしに栽培できるのかな?

2017-11-10_70932569.jpg
私は最初の神秘の種は手入れ中にでましたね。
収穫とか品種改良のときだけ手に入るってわけでもないみたい。

2017-11-10_70943453.jpg
これをお好みの特級の種と混合して、できたものを

2017-11-10_71097715.jpg
畑にうえます。
今回は神秘な栽培用トウガラシを植えたので、フェンスのマスは10マスも使うことに。
(神秘の種は本来その種が使うマスの5倍マスを食います。)

育つ時間は普通の特級トウガラシと変わらなさそうでした(*´ω`)┛
そんでもって待つこと数時間、その間はもちろん狩り狩り!

2017-11-11_97032547.jpg
実際に収穫してみたらこんな出来になりましたヾ(・∀・)ノ
合計383個収穫できました、いやーこれおいしいのでは。

神秘の種は確率で手に入るようなので常に使うことはできませんが、
手に入れたら使ってみるといいかもしれませんね!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント