狩り、狩り、そして狩り

狩り
11 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-14_45892073.jpg
寺院狩りの合間に森ケンタやっていたのですが、
初めてフォレストロナロスのリングをドロップしましたヾ(・∀・)ノ

取引所では20mくらいになってしまっているので、売れるのかどうかちょっと怪しいですが…w
叩く予定も一切ないのでとりあえず流しておきました♪(/・ω・)/ ♪

2017-11-14_53709674.jpg
森ケンタで狩るのもちょっぴり飽きたので本家ケンタもちょいちょい狩り。
1時間で古語13枚とかいうわけわからない数のドロップが出てしまいましたw

たまたまなんだろうけど、スクロ一切なしでこの古語の数はおどろきましたね、、、

2017-11-14_85319161.jpg
ぼちぼち狩りして11/14の18時時点で44.331%になりました(*・`ω´・)ゞ
今からまた狩りいってくるので経験値あげてくるぜーい!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント