三日月真Ⅲ戻し2連発

強化
11 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

カーマス2アプデでテンションあがってて、強化記事がちょっと途絶えていたのですが
ここらで一発挟んでいきたいと思いますヾ(・∀・)ノ

前回三日月真Ⅲ戻しで失敗したのですが、
何故かこのとき三日月真Ⅱが市場で余っていてですね…
2個購入に成功(*´ω`)┛!これは叩くしかないということで

三日月真Ⅱ挑戦2連発いっきまーす!

スクリーンショット (868)

スタック57でーーーーー


スクリーンショット (869)
ボシュン
・・・
もっもういっこあるから!まだ舞えるから!


スクリーンショット (870)

スタック58でーーーーー


スクリーンショット (871)
カァン
へいへいへいへいへいへい!

スタック60前後くらいだと体感で1/3くらいでは通ってる気がします。
まぁそんなこと言っても人によって全然違うこと言うし、
自分のやりかたを信じて叩いて後悔なければすべておっけーだと思います♪(/・ω・)/ ♪

ということで、三日月真Ⅳ挑戦はまたあとの記事かなー
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント