ダンデ戻し&魔女Ⅲ作り

強化
03 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回のダンデ強化でダンデが悲惨なことになってしまったので、
今回は真Ⅲまで戻してみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-05_200365101.jpg

まず悲惨なダンデがこちら。
これを記憶110個でどこまでもどせるでしょうか・・・

真Ⅰ→真Ⅱは35スタックから。
41スタックまでたまったのでキャラ変え。

2キャラ目では22スタックから叩き始め。
40スタックたまってしまった。


40以上スタックキャラばかりになってしまって、
真Ⅱ挑戦がろくにできなくなったので、ここらでアクセ叩いて
スタックを成仏させたいと思います・w・

44スタックで魔女耳真Ⅲ挑戦・・・!


2017-03-05_204148894.jpg



・・・・・・・・




2017-03-05_204181962.jpg




パリン



スタックが育ったぜ!!!!!!



2017-03-05_204339568.jpg


割れたことをギルメンに報告すると、
最近はメシウマのおかずにされてしまうようになった・・・w


今度こそメシマズ記事を!


ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント