三日月真Ⅳ挑戦(3回目)

強化
11 /17 2017
こんこん!ラジオノワです!

前回の強化記事で三日月リングが真Ⅲになったので、
今日はまたまた真Ⅳ挑戦記事!

3回目になりますが、そろそろ通ってくれてもいいんじゃないですかねえ!!!!!

スクリーンショット (872)

じゃあじゃあスタック77で三日月真Ⅳ挑戦いっくぞおおおお!!!!!!!!!!
いっけえええええええええええええええ



スクリーンショット (873)
パリンッ
?????

思ったよりもアクセ真Ⅳの壁は高いようです。
でもでも!まだまだお金はあるので、金策もしつつ
強化はしていきたいと思いますヾ(・∀・)ノ

ではでは今日はこのへんで~そろそろとおってくれーい

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント