途中経過&経験エリもう補充

狩り
11 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-17_76466050.jpg
レベリングを継続させて61レベの52%を超えました(*´ω`)┛(2017/11/17 17時30分現在)
折り返し地点は超えたので、あとはペースを崩さずにこつこつとあげることが大事ですかね~

2017-11-17_32649083.jpg
ツングベルトも2個は直ドロ。残りの6個はPT特価で買いました♪(/・ω・)/ ♪
時間ができたら叩きたいとおもってますが、今は狩りで手いっぱいなのでもうちょっと先になりそうですw

2017-11-17_74225090.jpg
狩りで大量に経験エリを消費しちゃったので、合間にマツの木樹液も採集採集…
あぁー!砂漠が忙しい!楽しい!

2017-11-17_81679259.jpg
チャンネルによっては成長ランカーマーク1位もつくようになってきましたヾ(・∀・)ノ
62クノイチ目指して今日もまたまた狩りにでかけてきます!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

Fenrirrギルメン募集中@100

Re: No title

蒙古タンメン@∞募集中