経験値経過&ギルドマーク

日記
11 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-19_83235392.jpg
土曜日も朝から占領戦まで、占領戦から寝るまで狩りをして、

2017-11-19_853866.jpg
経験値が58%になりましたヾ(・∀・)ノ
普通のチャンネルだと成長ランカーマークが普通につくようになっているのですが、
Garrettが集まってるチャンネルになると7位とかになってしまいます・・・w

はやく…はやく追いつかないと・・・!

2017-11-18_67688429.jpg
バレンシア占領戦も無事防衛に成功し、新しいギルドマークである
"もうこたん"のアイコンを飾り続けることができました♪(/・ω・)/ ♪

結構このアイコン気に入っているので、旗にマークがついてるとなんかSS撮りたくなっちゃいますヾ(o´∀`o)ノ
新しいパソコンをぽちったので、届いたらもっといい解像度でSS撮りにいきたいですね(*´ω`)┛

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント