三日月真Ⅱ戻しn回目(n→∞)

強化
11 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

三日月叩くのももう自分でも何回目かよくわからなくなってきた今日このごろ。
でも、アクセ真Ⅳをつくらなきゃ前にすすめないので叩くっきゃない…!

スクリーンショット (893)
スクリーンショット (894)
スタック22でサクッと三日月真Ⅰ完成!

ぶっちゃけアクセ真Ⅰの成功確率ってかなり高いよね・・・w

スクリーンショット (895)

このノリで前回失敗してそのままのスタック39をつかって真Ⅱ挑戦・・・!
いっけーーーー!!!!!!!!!!!!!


スクリーンショット (896)
パリンッ

真Ⅰ挑戦の成功確率は高いといいましたが・・・
だがしかしBUT、真Ⅱ挑戦についてはお察し()

真Ⅱさえすんなり通れば真Ⅲ挑戦とかはテンション高くやれるしそこまでないんですけどね。
真Ⅱではまってほしくないなぁ・・・w

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント