PC買い換えました

日記
11 /25 2017
こんこん!ラジオノワです!

ここ数か月ほど、急にパソコンが再起動しだしたり、
占領戦でFPSが5しかでなかったりとあまりにもひどい状況だったので
パソコンをまるごと買い換えましたヾ(・∀・)ノ

箱
家に届いた時この状態だったのですが、これを2階まで運ぶので腕がもうぷるっぷるにw
重いものを普段持たないのでいい筋トレになりましたw

PC.jpg
2重になっていたダンボールをあけて取り出したものがこちら。
ざっとしたスペックとしては、
CPU Corei7-7700K
メモリ 16GB
グラボ GTX1070
M.2 SSD 256GB HDD1TB
くらい。

実際に使って砂漠をさっそく遊んできました(*´ω`)┛
2017-11-25_25341091.jpg
2017-11-25_25409462.jpg
2017-11-25_25419545.jpg
最高設定でも結構安定してFPS出ていました…これは別ゲー…

まだ占領戦をこのパソコンでやっていないのでめちゃくちゃ楽しみになってきました♪(/・ω・)/ ♪
しばらくはパソコンのソフト諸々設定諸々でちょっといそがしくなりそうだ・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント