経過経過経過

狩り
11 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

金曜日に新しいPCが届いて、もろもろの環境を整えるので最近手いっぱいになっています(っω・`。)
とりあえずブログを書く環境は整ったのでよしとします(*´v`)

2017-11-25_2759013.jpg
相変わらずガイピン寺院狩りをしていました(´∀`*)
ギルド入ってすぐくらいに固定PTに入ったのですが、気が付いたらもう

2017-11-26_12310360.jpg
78%を超えていました!FOOOOOOO!
62レベがどんどん現実的に。

2017-11-26_8078219.jpg
今までだとほんとにありえないくらいの話なのですが、
畑すら放置して狩りしてたので、畑にもどったらひどい有様に。

一つのことに熱中してると、他がどうしてもおろそかになってしまいますね…

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント