あと一週間ほど…!

狩り
11 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-11-26_43779325.jpg
日曜日もずっとガイピン寺院にこもってました♪(/・ω・)/ ♪
狩場としての敷居は高いほうだとおもうのですが、
ドロップも良く、経験値も良く、バランスがいい狩場なのでいいですね~

2017-11-26_69989123.jpg
ずっとこもってたせいで、また畑200%にしてしまいました(っω・`。)
昨日もまったく同じ光景を見た気がするけど、同じSSじゃないっていう…

レベリング終わったら生活系ちゃんとまたやっていきたいです(´д⊂)

2017-11-26_70696027.jpg
61レベの81.695%になりました。(11/26 18時現在)
ペースを崩さずにいけばあと一週間もあれば62レベになれるはず…!

記事の内容が最近狩りに偏っていますが、レベリング終わったらまたいろんな記事を書くと思います~
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント