経験エリほっじゅ~

日記
11 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

なんかついこないだ経験エリと意志のエリクサーを大量生産した記憶があるのですが、
2017-11-27_141268349.jpg
気が付いたらグラナに置いてある上位PTエリの在庫がだいぶ少なくなってしまっていたので、
また補充することにしました♪(/・ω・)/ ♪
消費が早くて驚く…

2017-11-27_141829702.jpg
まずはマツの樹液採集!あって困るものではないので、ちょっと多めに採集していきます。
採集イベ中なので、堅いや尖ったがぼろぼろ出てうれしいですね~

2017-11-27_147784426.jpg
とりあえず6003個ほどマツの木樹液確保。
愚者の血は余っていたので、これでなんとか経験エリ作れる~って思っていたのですが

2017-11-27_147792365.jpg
市場から乾燥タテガミ草が綺麗になくなっていました・・・w
しょうがなくカルフェのNPCで買ってきましたが、今人気なのね~

2017-11-27_149616752.jpg
買ってきたあとは、自宅にかえって錬金放置!
久しぶりの休息の時間な気がしますヾ(o´∀`o)ノ

2017-11-27_151873886.jpg
とりあえずこれで経験エリの上位PTエリはレベル上がるまで間に合いそうなのでいいかなー
意志のエリクサーも近いうちまた補充しにいきますかね。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント