フォレストロナロスで気分転換

狩り
11 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

ギルドの寺院固定PTが始まる前は、時間持て余すのもちょっともったいないので
最近はフォレストロナロスに足を運んでいますヾ(・∀・)ノ

2017-11-28_240794451.jpg
一人でのんびり狩れるので、休憩がてらに狩りしたいときにはとても良いですね~

2017-11-28_242656717.jpg
寺院前だったのでぼちぼちマルニ石貯めを目的にやっていました♪(/・ω・)/ ♪
平日だと経験値結構うまい部類に入ってくるんじゃないかな。素の経験値はそうでもないですが、マルニ石の経験値がおいしい~

2017-11-28_243040417.jpg
2017-11-28_243184966.jpg
適当に3つほどマルニ石をためて、知恵の古木のトッシィでマルニ石を交換。

2017-11-28_242656717123.jpg

2017-11-28_243055883.jpg

3つ交換して、0.149%たまったのでひとつあたり0.049666...%ってとこですかね。
交換したときに一気に経験値入ってくるのがタノシイかも。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます