銀流華アバター買いました!

日記
12 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

前々から欲しいと思っていた銀流華アバターを購入しましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-12-01_501487243.jpg
2017-12-01_501494701.jpg
綺麗さとセクシーさをどっちも持っているアバターでずっと欲しかったんですよね~
かわいい系よりこういう路線のアバターのほうが好きかな~

2017-12-01_501502417.jpg
2017-12-01_501522994.jpg
このアバター後ろのデザインがすごく素敵なんですよね。
染色するのもちょっともったいないように思えちゃうので、暫くはこのデフォルトカラーで遊んでいきたいと思います(*・`ω´・)ゞ

狩りラストスパートに入って気合入れるところでアバターを手に入れたので
最後までダッシュで走れそうです(*´ω`)┛

ではでは今日も元気に狩りいってきまーす!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント