採集イベにあやかる

日記
12 /04 2017
こんこん!ラジオノワです!

つい土曜日までずっとレベリングしていたので、採集イベがきてるにもかかわらず
一切あやかれていませんでした(´;ω;`)

なので残りのイベント期間は全力採集していきたいと思います♪(o・ω・)ノ))

日曜(昨日)はとりあえず、
2017-12-02_576673075.jpg
血吸って~

2017-12-02_588559101.jpg
チューリップ集めて~

2017-12-03_669617568.jpg
石ほって~

2017-12-03_663615695.jpg
木伐って~

2017-12-03_680039928.jpg
2017-12-03_688549076.jpg
樹液吸って~

ってとこで夜のお風呂タイムになったのですが、それで集まった堅い尖ったは

2017-12-03_693924334.jpg
尖った30個、堅い47個になりました!やったね~
ずっと採集したいと思ってたせいか採集が楽しくてしょうがないwww

水曜のメンテまでに全力で集めねば…!

…あれ、結局レベリング終わっても休めてないのでは・・・?

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント