クリナリアンアバ買いました

日記
12 /05 2017
こんこん!ラジオノワです!

実は私、
2017-12-04_777461607.jpg
錬金ランカーマークがつくくらいには錬金をやっているのですが、
(というか62レベなのに成長ランク4位ってこのチャンネルコワイ)

料理は結構適当にしかしてなかったんですよね・・・w
するとしてもメインでするとも決めていなくて、
いろんなキャラでやっていたので料理レベルがあがるわけもなく…w

年末セールがきていることもあったので、

2017-12-04_777409463.jpg
クリナリアンアバ買いました!
いぇい~

定食作る材料もめちゃくちゃ馬車にためこんであるので、
採集イベ終わったら材料ぶっぱして料理しまくりますかね~

2017-12-04_777419816.jpg
後ろ姿は髪をひとつに縛っていて、結構好きな髪形になってます(*´ω`)┛
戦闘経験値もつくので、狩りにも使える優秀なアバターです♪(/・ω・)/ ♪

生活コンテンツに力をいれはじめた今日この頃。
新しいことやるのも楽しいですね~

ではでは今日はこのへんで!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント