元気にハスラ

日記
02 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

INしてそうそう今日はギルミでハスラにお邪魔してきました('▽'*)


場所はハスラ崖という拠点のまわり?かな
2017-02-10_48867003のコピー

いつも感覚で行ってるからなかなかのうろ覚え。


リーダー討伐の超大型なのでハスラの古代兵器を750体討伐ですね。

2017-02-10_47690972.jpg


国連は毎日リーダー討伐のハスラをやっているので
ハスラ750体討伐一回分を1ハスラと言う謎の単位まで生まれましたw

個人的にはハスラは結構好きですね。
なんといってもゴミ泥がうまい。禁書もでるしうまいこといったら古代核もでる。

ただしかし、経験値。お前はだめだ。


そんなこんなでギルメンのジャイ大好きっこのA氏もギルミを一緒にやってくれたので
20分ほどで討伐完了!

2017-02-10_48688255.jpg

報酬はざっとこんなものですかね。
20分で終わったから十分かな(^ー^* )


よしよし、ギルミも終わったしハイデルに帰るかと思ってたら。。。


ぐぉぉぉーーーーーん

…あれデジャヴかな?
こないだも同じことあったような。。。


はい、クザカが鳴きました(ノ゚ο゚)ノ
近かったからもちろん出動!

C1にいたのでそのままC1でクザカ行きました。

2017-02-10_49182331.jpg

個人的にはクザカは一番面白くないボスかなぁ・・・
死なないのがいいっていう人もいるんですけど、

私は死ぬか生きるかの瀬戸際で勝って
手に入れるレアドロの感動がたまらないので強いボスのほうが好きですねヽ(^◇^*)/

C1クザカの報酬はこちら(´∀`)
2017-02-10_49808575.jpg

神獣守護者の証もでてるし中あたりってとこですかね。

地味に金塊10Gが3つはうまい。


その後M1飛んでみたけどもう終わってました。
クザカのch飛びはほんとに運ですね。

またまたワールドボス箱のスタックがたまってしまったよまったく、、、

それでは今日はこの辺でヽ(▽^〃ヽ)

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

コメント

非公開コメント

2人でやったわりにはあっとゆーまに終わったね(^-^)/

No title

→A氏
2人でやって20分なら早いよねー!
すぐ駆けつけてくれたからすごく楽だったw