レンジャー作りました!

日記
12 /07 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はタイトルの通りなのですが、
2017-12-06_949761996.jpg
2017-12-07_973903557.jpg
レンジャーの狩りが弱体されたタイミングで
レンジャー作りました!いぇい

といっても完全ボス用にすると思いますがね。
DPS出るのでいいかなーっと思って作りましたヾ(・∀・)ノ

とりあえず平日だったしそこまでやりこめなかったので、
2017-12-07_973934757.jpg
今日はレベル40まであげて一区切りヾ(o´∀`o)ノ
触ってみた感想としては・・・なんというか
近接職がメインなので正直操作しにくいw

ただかわいい。ひたすらにかわいい。
なので良しとします(*・`ω´・)ゞ

RGの操作になれてスキル理解したら、対RG戦に役立つのかなー
勉強しながらちまちまレベリングしたいと思います♪(/・ω・)/ ♪

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

KNの食い込んだおパ○ツの次はRGの胸元おっぴろげーか
かわいいのが好きなんじゃなくてエロいのが好きなんだと正直に言いなさい