浄水で得られる錬金経験値

日記
12 /08 2017
こんこん!ラジオノワです!

前々から気になっていたことがあったのでちょっと試しにやってみましたヾ(・∀・)ノ
それは…

錬金で浄水作ったらどのくらい経験値はいるのか!
ってやつです♪(/・ω・)/ ♪

浄水を作るには実が必要になるのですが、
同じように実が必要な油系エリクサーは錬金経験値がたくさんもらえるんですよね。
だから浄水はどうなのか…気になったのでやってみました(^∇^)ノ

とりあえず用意したのはこちらっ
2017-12-08_1051364502.jpg
2017-12-08_1051441614.jpg
2017-12-08_1051446445.jpg
2017-12-08_1051447915.jpg
破壊の実200個を破壊の浄水にしていきたいと思います♪(/・ω・)/ ♪
エリクサーで使えないものだし、ぶっちゃけゴミになってもいたくないのでよしとします(・Д・)ノ
錬金服とエリクサーと乳茶は経験値を積むためですね。

2017-12-08_1051545182.jpg
そんでまぁ、錬金台にぶちこんでさっそく錬金してみました(*`ω´*)
すると…

2017-12-08_1051367922.jpg

2017-12-08_1051779250.jpg
経験値の上り幅はこのようになりました・・・
変わらないじゃないかあああああああ

おそらく・・・ゴミレベルの経験値しか入ってないですねこれ仮に入っていたとしても。
2017-12-08_1051778260.jpg
破壊の浄水は255個できたもののこれどうすっかな・・・w
一応こっから水晶とかも作れるからそっちの経験値も近いうちに調べますかねw

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

やっぱ看破が一番上がるんですか?