久しぶりに日記風

日記
03 /11 2017
こんこん!ラジオノワです!

例のごとくまたボスで遊んだりしていますヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-10_99756389.jpg


最近クツムとかヌベまで行くのがめんどくさくて、クザカとカランダばっかりしています♪(o・ω・)ノ))

2017-03-10_100402766.jpg2017-03-10_100525437.jpg


報酬は相変わらずの箱なしのしょっぱいやつ(♯`∧´)
クザカ箱はもういらないけど、そろそろダンデ箱欲しいな…(`・ω・´)


それはそうと、
最近スキルポイントの上がり方に違和感を感じていたのですが、
原因がわかってしまいました。


2017-03-10_93333821.jpg

2017-03-10_93394017.jpg



狩りでSP上げたのに1しか上がってない・・・・・・だとっ!!!!!!!!!!


現在のSPは下の画像くらいなのですが、

2017-03-10_93406754.jpg


SP1600超えたあたりではまだ3ずつSP上がってたはずなんですよね。
ってことは1しか上がらなくなるラインは1600台後半ってことでしょうか( ノД`)


KNはそんなにSPに困る職ではないのでいいのですが、
SPめっちゃ食う職とか絶望的でしょ1しかあがらなかったら・・・


もっとちゃんと確認して、どこがボーダーか見ておけばよかったなw


ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント