今日も国連は平和です

日記
03 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-03-11_34733423.jpg

レイドまでの待機時間中みんなで暇だから匍匐前進の図(”
今日も平和でございます♪(o・ω・)ノ))

2017-03-09_41460033.jpg

最近はレイドも人が増えてきたので、
ミニマップ見てるとすし詰め状態にw



週末はフィラクでチャットしながら狩りをしていましたヾ(・∀・)ノ

いつものように酒飲みながら狩りしてたんですけど、

2017-03-11_143038173.jpg

いやいやいやいや...
お酒飲んでゲームしてるからって
おっさんっていうわけじゃないですからね!w

世の中のそのへんの女の子だって、
家に帰ったら酒のんでゲームしてっから!(本当かどうかは保証しない)


2017-03-11_143034544.jpg


そんな名探偵みたいなこと言われましても・・・w

どこのゲームに行っても、性別言わなかったら男だと思って接されるんですよねw
いやまぁぶっちゃけ性別なんてどうでもいいんですが、

あまりにも間違われるとそんなにおっさんっぽいのかって気になってくる_(:□ 」∠)_


明日は週末の狩り成果記事にしましょうかね~
ではでは今日はこのへんで~!

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント