週末フィラクこもり

狩り
03 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

ダンデ強化で記憶が吹っ飛んだのもありまして、
週末経験値UPで狩りがうまうまだったのでずっとフィラクにこもって狩りしてました( ̄^ ̄)ゞ


2017-03-09_31480593.jpg

ぐーるぐる回るよくのいち~♪


2017-03-12_2050239.jpg

イベントでもらえる消費アイテムの甘いキャンディーがかなりいいもので、
戦闘経験値+8%ついてくるので、狩り中はずっとお世話になってました。

金曜、土曜と狩りをしてあがった経験値がこちら。
(日曜はずっと外出しててほぼ狩りできてない)


2017-03-08_404480953.jpg

2017-03-13_57004603.jpg

なかなかいい出来なのでは・・・!

2017-03-12_15708456.jpg


そして集まったドロップがこちらヾ(o´∀`o)ノ

いえーい!いっぱいおぜぜが貯まったヾ(・∀・)ノ
2017-03-12_2484328.jpg

ララちゃんで換金したけど、
うむ、いい稼ぎである。

狩りばっかりしてるとネタに困ってくるけど、
黒い砂漠で一番稼げるコンテンツだから困ったもんだ( ノД`)


たまったフィラペをささっと消化して、
またダンデでも叩きますかね!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ぬんもフィラクに籠っていたぬん

ヌチルのネックレスは出なかったけども
おぜぜが一杯になったから思わず全部散財して
また無一文だぬん

ご利用は計画的にだぬ・・・

No title

→ぬんちゃん
無一文になっちゃったぬんか・・・
一緒に金策も強化も頑張るぬん!