カルフェオン貿易印章集め

日記
03 /14 2017
こんこん!ラジオノワです!

先々ギルドでカルフェオン貿易印章が必要になるため、馬車を1時間転がして
どのくらい印象が集まるかどうか試してみました(○・_ゝ・○)ノ

2017-03-13_76735696.jpg

魔力鍬などにも交換することができますが、100個集めるの結構大変なんですよね・・・w

2017-03-13_71930223.jpg

ハイデルのシウタさんからスタートします(* ´ ▽ ` *)

2017-03-13_71936311.jpg

このように次の目的地点を教えてくれるので、
指定されたものを買って次の町まで馬車ころころします+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2017-03-13_72059670.jpg


こーろころころころ


1時間かけてハイデル→コスタ農場→北西部関所→オルビア村→ハイデル→ベリア→エフェリア→ハイデル
とまわってきました\(^o^)/


集まった印章はこのくらい。

2017-03-13_76396524.jpg


ほげー・・・しょっぱい。
ギルメンは1時間に30枚以上もらってた気がするからもっとうまい回り方があるんだろうなぁ。

シルバーも45万くらいしか儲からなかったから、
ギルドで印章必要でもない限り印章集めはやらないだろうな・・・w


ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

通りすがりで失礼します。
間違ってたら申し訳ないですが、ハイデルからオルビアやエフェリアまで拠点接続しているのではないでしょうか?
印章貰える貿易クエは接続しているところしか指定しないと思うので、儲かる程度の近場以外切っておくと回るのが早いです。
貰える印章の量は分からないですが…

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
この記事あげたあとにギルメンからも同じアドバイスいただきましたw
近場の拠点だけつなげてやったほうがよさそうですねー。