イモガイナイスガイ

日記
03 /15 2017
こんこん!ラジオノワです!

ギルドのお仕事で今日は【ギルド】粗悪な飾り の製作のために、
大王真珠貝とイモガイを取りに行きます( ̄^ ̄)ゞ

2017-03-13_78968621.jpg

ベリアでおさかなスーツを着ていざ出発です!

2017-03-13_80912973.jpg

潜って海藻とか大王真珠貝を探し中!

大王真珠貝がある場所とかはギルメンに教えてもらっていたつもりだったのですが、
いざその周辺を探してみても1つしか見つからず・・・w

なんとか2個大王真珠貝を手に入れたので、
今回の主題のイモガイ掘りをしました!


2017-03-13_81032042.jpg

必死に海藻を採集しました( ノД`)
イモガイのでないことでないこと(っω・`。)


2017-03-13_85275336.jpg

やっと1個目のイモガイが出たころには魔力鍬2本目の半分くらいでしたw
どんだけでないのイモガイ~

2017-03-13_85294855.jpg

イモガイが出たことをギルチャで報告すると、ナイスガイと返答する
流れがいつのまにかできていましたw

とってくるの結構大変だけど、反応あるなら頑張れる!w



そんなこんなで魔力鍬2本使い果たして得た大王真珠貝とイモガイはそれぞれ2個ずつ(* ´ ▽ ` *)

2017-03-13_86805322.jpg

これをギルハに持ち帰って加工します( ^ω^ )

2017-03-13_88174585.jpg


できた!
これをギルド倉庫にいれて納めてっと

お仕事してきた感あってそれなりに満足であります(´ω`人)

疲れたので今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ナイスガイ

No title

→ハルさん
イモガイナイスガイ!