くのいち上方修正だぜ!

日記
03 /16 2017
こんこん!ラジオノワです!

みなさんアプデ情報見ましたか!?

スクリーンショット (18)

3/15(水)メンテナンスに伴うスキルの変更点のお知らせ
http://blackdesert.pmang.jp/notices/706

クノイチの上方修正きたあああああああ!!!!!


実際に体感でどのくらい動作がはやくなったりしてるのかなって思って、
フィラク入口で素振りブンブンしてみたんですけど、


2017-03-15_235384927.jpg

ブンブンブンッ

2017-03-15_235386182.jpg


ブンッ!


早くなっとるやないかああああ!(歓喜)

くのいちやってない人にわかりやすく伝えようとするならば、
攻撃速度が一段階上がったような感じ!


廻天連舞→コンボ : 終舞 へのつながりが
特にスムーズになってます・・・!

クノイチスキルの中では、狩りでもPvPでも欠かせない重要スキルなため、
これはかなりいい修正なのではないでしょうか・・・!

月閃で覚醒武器に持ち替えたあとに、コンボつなげようとしたら
今までもっさりしててなかなかつながらなかったんですけど、
繋がりがよくなったために、ようやくコンボ技に有用性が出てきそうです。

正直、殺迅とかの違いに関してはあんまりわからなかった(´・_・`)


今まで狩りでは廻天連舞の後に終舞が出ないようにさせて狩りしてたんですけど、
つながりがよくなったので、かえってつなげたほうが狩りがスムーズになりそうな感想でしたね。


ブログで動画で報告できたらなおさらよかったんだろうけど、
動画とろうとしたら、音声だけ録音されてるのに、画面が真っ暗になっててよくわからんちん(´д⊂)

動画撮れるように調整しておきますかねー

ではでは今日はこの辺で~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント