ホワイトデーイベント

日記
03 /18 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はずっとほったらかしにしてたホワイトデーイベントをやってきました!
イベントブースにいる、「ララ」「グレース・ローレン」「バスケアン・リュリック」の何れかのNPCから
クエストを受けて、ホワイトデーイベントを始めることができます。

私はハイデルのイベントブースにいるララちゃんからスタートしましたヾ(・∀・)ノ

2017-03-17_49698680.jpg

薬草水を持ってモレッティ農場に行って、
メルシアン、モレッティに渡せばよさそうですね。

2017-03-17_49824953.jpg


さっそく渡しにいって無事にララちゃんに報告して終わると思ったんですが、
ハイデルのララちゃんからクエスト受けたはずなのに、
報告しようとしたらベリアのララちゃんに案内されたんですよね・・・w

距離的にもハイデルのほうが近いだろうになぜ・・・w


2017-03-17_50018746.jpg

まぁつべこべ言わずに報告しますw

2017-03-17_50056045.jpg

報告して、報酬でいただいた[EV] 空のカゴ10個と[EV] 甘いキャンディ」20個を
簡易料理でまぜまぜしますヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-17_50063520.jpg

まーぜまぜっまーぜまぜっ
(外で料理するのって衛生的にどうなの・・・)

2017-03-17_50078351.jpg

そして完成したこちらの甘いキャンディカゴを

2017-03-17_50103929.jpg
イベントブースにいるバリーズ3世に渡して、
3種類の好きな報酬を選んだらホワイトデーイベントは完了です(^∇^)ノ

ちなみに私は記憶20個を選びましたが、
ログをみてる感じだと中級アクセ箱選んでる人も結構多いようですね。

まぁこれに関しては本当に好みですw

みなさんも3/22までに忘れないようにイベントクリアしときましょ~

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント