二日酔いでボス討伐

日記
03 /19 2017
こんこん!ラジオノワです!

先日飲み会で友人から今日は飲ませて欲しいといわれたので、
がんがん一緒に飲んでたら見事に二日酔いになりました(´;ω;`)

お酒の何が怖いって翌日の朝のあの辛さですよ・・・酒飲みにはわかるだろうけど・・・w


そんな状態のときにクザカとマッドマンが沸いていたので、
他のことする気力もなかったし殴りに行きました。


2017-03-17_22681152.jpg
普段討伐中にSSとるときは、
後からの編集がめんどくさいのでUI消してることが多いのですが、

なんせ二日酔いなのですっかり忘れてますね・・・w


よっと、倒してドロップ拾ってっと・・・

2017-03-17_23277112.jpg



・・・・・・・・・ん・・・・・・・



2017-03-17_23277112345.jpg

おぉ・・・こんな状態で拾えてしまったw

クザカは1chしか回れませんでしたが、
裏でマッドマンも沸いていたのでそのままマッドマンに向かいましたヽ(´∀`)ノ


2017-03-17_23517434.jpg

またもやUIを消し忘れてる上に、
SS振り返ってみてたら全然人いないのにめっちゃ殴ってる・・・w

圧倒的にタゲきやすくなって死にやすくなるだけなのに、、、w

これが酒で判断が鈍るいい例である。


そして報酬が、

2017-03-17_24917798.jpg


ぬおおおおおおお!
連続でいいものでた!!!これは!!!



結論:酒の力は偉大である。


ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント