愚鈍を叩くどん!

強化
02 /12 2017
こんこん!ラジオノワです!

いつぞやギルメンから愚鈍+4で流してもらっていたものの、
記憶不足で強化を放置していたのでそろそろ叩きたいなと思いましたヽ(*^^*)ノ
2017-02-11_5237342.jpg

ここから記憶235枚でどこまで成長できるかやってみたいと思います。

+5~+6 スタック5
+6~+7 スタック8
+7~+8 スタック8
+8~+9 スタック8
+9~+10 スタック8
+10~+11 スタック26
+11~+12 スタック22
+12~+13 スタック27

そしてですね、、、
+13~+14でドハマリしまして(ノ_・。)

2キャラで35スタックたまってしまい、3キャラ目で28スタックたまりまして
そこで見事に記憶が尽きてしまいました(”
+15くらいはいくんじゃないかなという淡い期待を裏切られました;;

2017-02-11_11123393.jpg

耐久が残念なことになってしまったのでフィラクこもり再開ですねp(・・,*)

今回武器石を消化したかったのでアルティノで覚醒武器をカンカンたたいて
スタックをためていたんですが、スタック12以上はあんまりたまってくれなかったんですよね。

だからひょっとして緑覚醒ってスタックたまりにくいのかな?って思ったんですけど

強化会話

あ、ハイ見事に想像を打ち砕かれましたね、、、

私が単に緑覚醒たまりにくいだけなのか。゜゜(´□`。)°゜。


まぁスタック35が2キャラもできて真Ⅲ挑戦がすぐにできる状態になったので
愚鈍が終わればすぐにクザカ真Ⅳ挑戦は入れそうだというポジティヴシンキングで頑張る!

しばらくはフィラクこもりですかねー記憶ため頑張ります。

それではまたまたー(*^-^)

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

コメント

非公開コメント