PV撮影一部紹介

日記
03 /20 2017
こんこん!ラジオノワです!

週末にギルドの人で集まってPV撮影をしましたヾ(o´∀`o)ノ
2017-03-18_49841527.jpg

撮影なので、事前にちょっとおめかししてみました(*´ω`)┛
黒い衣装可愛い・・・好き。


ギルドPV撮影の集合場所はエフェリア!
2017-03-18_51470047.jpg

馬を持ってきてねと指示があったので、みなおのおのの馬を用意してました(^∇^)


馬に乗って更新する絵を撮りたいようなので、
みんなで整列して馬にのって行進(*´v`)

2017-03-18_51744283.jpg

パカラッパカラッパカラッ
(馬が遅いので少々おいていかれ気味である。)

2017-03-18_51626037.jpg


どういった構成にするのかよくわかっていないので、
撮影に参加している段階でもどういう風に仕上がるのかとても楽しみ(´∀`σ)σ


2017-03-18_53524223.jpg

馬の勢いあまって川にダイブする人も続出であった・・・w

2017-03-18_55431144.jpg

国連は今日も楽しく過ごしています。

ギルドに興味があるかたは是非こちらを覗いてみてください~
リンの黒い砂漠日記(メンバー募集詳細)

PVの内容についてあまり言っちゃうと見るときの楽しみを奪っちゃうかもしれないので、
このへんにしておきますw

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント