週末狩り

狩り
03 /21 2017
こんこん!ラジオノワです!

三連休はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
私はリアルで外にほぼずっと出ていたり、
土曜はPV撮影、日曜は拠点戦、月曜も拠点戦だったので、

狩りあんまりしていませんでした(´;ω;`)

でもとりあえずどのくらい狩ったか報告報告!

2017-03-17_72162235.jpg
(土曜夕方の経験値)



2017-03-20_4936955.jpg
(月曜夕方の経験値)

差をとって3.9%くらいの上昇・・・か・・・・・
これはひどい、狩りする時間がなかったにしてもひどい・・・


2017-03-20_3301075.jpg

フィラク狩ってて楽しいからいいんですけど、
なんせ狩場が遠いので隙間時間で狩るっていうのが難しいんですよね。


今回は一回でフィラクに行って持って帰ってくるドロップがこのくらいでした。

2017-03-20_4924821.jpg

うーん・・・すくにゃい・・・

これを何往復かして狩りしてたんですけど、
ここはやはりこもれる人専用の狩場ですねぇ・・・


来週はしっかり時間とって狩れるといいなぁ・・・
来週末の目標はフィラペ10枚分以上とします・・・!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント