ガレー船試運転!

日記
03 /22 2017
こんこん!ラジオノワです!

ギルドのガレー船がとりあえず一隻完成したので、
ガレー船の試運転にギルドで行ってきました!

2017-03-20_13701440.jpg

エフェリアに浮かぶ一隻の巨大な船、いい眺めである。

2017-03-20_14746170.jpg

海獣がでてくるまではみんなで釣り釣りヾ(o´∀`o)ノ
ロス海域につくまではあんまりいいもの釣れなかったんですけど、
やはり地図が見れなくなる地域にはいると黄色枠魚がよく釣れるようになりましたねヾ(・∀・)ノ

ギルドの人がエフェリア帆船を一隻持ってきてくれていたので、
並走して海獣狩りをします♪(o・ω・)ノ))

2017-03-20_15751334.jpg

最初はヘカル討伐!
ヘカルはソロでも狩ってる人多いイメージ。
(ソロで狩ってるひとマジですごいと思ってるけど・・・w)

2017-03-20_15971180.jpg

ヘカルはガレー船だと思ったよりもあっさーり討伐完了!
ドロップ品は40個くらい???でましたかね、確か。

2017-03-20_15999386.jpg
その後、
自分でも大砲を撃ってみたり・・・

ナインシャークを討伐したり、竜巻発見したりetc...


2017-03-20_18009095.jpg

色々やりましたが、キャンディドゥムとの戦いで船のHPがごりごり削られて、
船が沈みそうになったため退散退散っ!

2017-03-20_18643944.jpg

船がほんとうにぼろっぼろの時に幽霊船に遭遇して本当に船沈められるかと思ったwww

そんなこんなでなんとか生き延びて帰路へ。

2017-03-20_19553400.jpg

2時間弱の海の旅でしたが満喫できてほくほく(*’U`*)
うまく利用できるといいな~(*´v`)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント