フィラペ消化やライテン

日記
03 /23 2017
こんこん!ラジオノワです!

2017-03-22_22179276.jpg

今日も日課狩り終了!
平日だからこのくらいでまぁいいんじゃないかなヾ(・∀・)ノ

2017-03-22_22376797.jpg
経験値はこのくらいまでたまった!
早く61レベにしたいな(*´v`)

フィラクの帰り道にライテンを見かけたので、
ちょっとぼこってみました(゚∀゚)

2017-03-22_22626112.jpg

前に狩った時より痛くないのは、
こっちのDが上がったからなのか、それともライテン弱体されたのかはよくわからない(;д;)


2017-03-22_22771143.jpg

ドロップはもちろんネックレスは出なかったんだけども、
黒石2個とかドロップするんやねー知らなかった。
オーガとかも黒石2個とか出してくれればいいのになーって思ったけど、
競争率が今より高くなりそうだからやっぱりいいわ(つω-`。)


その後、今日集めたフィラペ9枚分を一人で消化してきました♪(o・ω・)ノ))

2017-03-23_35291134.jpg
9枚消化して、束開けないでドロップだけでもらえた記憶は3個。
束開けた総計が64個。

一日の狩りで得た記憶の数としてはいいほうかも!
強化しなきゃ!!!

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント