フォーチュンクッキーイベント(封印された黄金の宝箱)

日記
03 /26 2017
こんこん!ラジオノワです!

春の運試し!?フォーチュンクッキーイベントやってみました。
【公式】春の運試し!?フォーチュン・クッキーイベント

完了報酬から、
2017-03-23_37223093.jpg

[EV]どきどきフォーチュンクッキーを受け取り、
使用してルーレットを回します。

2017-03-23_37253980.jpg

そしたら、[EV]幸運のおみくじが手に入ります。
ここまでは多分誰でも同じ流れだと思うのですが、

得られた幸運のおみくじをクリックすると、クエストが発生して、
人によってクエストも報酬の中身も違うようなんですよね。

さっそくクリックして中のクエストを確認してみましたヾ(o´∀`o)ノ


2017-03-23_37288961.jpg

ほげー・・・これ絶対めんどくさいやつやん。。。
はずれ引いたなーと、、、


この時は思ってたんですね。


クエスト詳細を確認して報酬を見てみたら、、、



2017-03-23_37300169.jpg

ん・・・・・・・・・・・・・・・・



2017-03-23_37352534.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


当たりも当たり!!!大当たりやないですか!!!!!

2017-03-23_37526991.jpg

金箱からクロン石が出る可能性があると知ったらこれである。
絶対にクロン石だけは出さないぞ・・・・・・!!!!!

2017-03-23_37602948.jpg

一瞬にして黒い砂漠が釣りオンラインになってしまった。
なんとかして50個銀の鍵を釣らねばならぬ。

PT組んで一緒に鍵集めようとしてくれたFe〇reさんありがとー♪(o・ω・)ノ))
結果PT組んでも銀の鍵はカウント増えませんでした・・・w

その後、ギルメンの秋〇星さんがエフェリア帆船にのっけて釣りに連れてってくれたので、
マゴリア釣りにいってきました!

(なんとクエうけてここまで3日かかっていますw銀の鍵の集まらないこと集まらないことw)

2017-03-26_103037683.jpg

クエスト開始してまるまる3日たってようやくクエスト終わらせることができました!
スペシャルサンクス、Fe〇reさんと秋〇星さん!

2017-03-26_104854220.jpg

帰りも送ってくれるあたり秋〇星さんはイケメンである・・・!

船の上だと闇の精霊を呼び出せなかったので、
陸地にもどって報酬をもらいたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-26_106619231.jpg




どぅぅぅぅぅぅぅるるるるぅぅぅぅんっ



どぅん!!!

2017-03-26_106630693.jpg



えぇ・・・・



なんとも反応に困るものが出てしまった・・・
まだクロンのほうがネタとしては面白かったな・・・

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント