ヌベとクツム討伐

日記
03 /24 2017
こんこん!ラジオノワです!

ヌーベルが鳴いていたので、久しぶりにB1からフルでヌーベルまわってみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ
知ってる人も多いと思いますが、ヌーベルは鳴きから30分後に沸きます。

B1V1からまわっていく人が多いと思うので、
B1V1(もしくはB2S1)のヌベ湧き場所に待機すると、多くのchを回れるかと思います(*・`ω´・)ゞ

とりあえず私はB1待機!

2017-03-23_85534366.jpg

鳴いて20分後くらいに現地到着したけど人めっちゃ少ないぞ・・・
あれヌーベルこんなに人気なくなったの・・・?

2017-03-23_86415241.jpg

ぼちぼち集まってきたので討伐開始です!
B1なのに50人いなかったような気がするけど、人気なくなっちゃったんかなぁ。

途中、誤情報が飛び交っていたので討伐順番がごちゃごちゃになりましたが、
4ch分まわれました。(途中クツムが沸いたのでヌベほったらかしちゃったw)


報酬はこちら~
2017-03-23_86641198.jpg2017-03-23_87038840.jpg
2017-03-23_89011554.jpg2017-03-23_89803661.jpg

箱なしだけど金塊でたのでまぁまぁいい感じです♪(o・ω・)ノ))

ヌベ中にクツムわいたので、ダッシュでクツムも行ってきました。

2017-03-23_91165051.jpg

ヌベよりクツムのほうが人多めでしたね。
やっぱり人気がクツムに流れてるのかぁ・・・

2017-03-23_91316778.jpg

2体目倒した時に新しい称号をいただきましたヾ(・∀・)ノ
確か最近追加されたボスのLAととった人に与えられる称号だったと思います。

2017-03-23_1175786.jpg

クザカ、ヌーベル、カランダ、クツムのそれぞれに称号があるようです。
ボス勢としては是非コンプリートしたい・・・!

2017-03-23_91354090.jpg
せっかくなのでしばらくつけてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
(飽きたらすぐはずすと思う・・・w)

2017-03-23_91325891.jpg2017-03-23_92542055.jpg
2017-03-23_93896105.jpg2017-03-23_94552722.jpg

そんなこんなでクツム報酬はこちら!
金塊がぼちぼちでたのでまぁまぁ満足。

たまにはボスまわるといい気分転換になりますね~
最近は狩場に缶詰だったので、ボスや生産もぼちぼちまた再開していこうかな。(強化も)

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント