ダンデ強化再開

強化
03 /27 2017
こんこん!ラジオノワです!

独自ドメインとったのでブログURLが変わりましたヾ(o´∀`o)ノ
前のURLに行ってもこっちに飛んでくるようには設定したのでおそらく問題はないかと思いますが、
少々不安であります(´・_・`)

さて今日は二週間ほど放置していたダンデ強化を再開したいと思います!

2017-03-26_107353175.jpg

現在のダンデはこの状態!
記憶は202個。

真Ⅱもどしからやってたんですけどね、

2017-03-26_107956878.jpg

わかっちゃいたけど真Ⅱにすらもどらないよねぇ・・
スタック50前後のキャラがぽこぽこできてしまうわ(´;ω;`)

1回真Ⅱにもどすのに耐久80も減ってるんだけどまじでどういうことなの・・・


とりあえず2週間ぶりの真Ⅲもどし挑戦じゃ!


2017-03-26_111352817.jpg



いっけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!






2017-03-26_111357067.jpg

知ってた。


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント