ダンデ真Ⅲもどし再び

強化
03 /28 2017
こんこん!ラジオノワです!

真Ⅲ挑戦の前にそもそも真Ⅱもどしからしなきゃいけないんですけどね、
2017-03-26_112411797.jpg

真Ⅱもどしなのにスタックがいやーな感じで貯まってきました・・・。
だいたい45超えてきたあたりからスタックってだんだん成仏しなくなってくるんですよね(´;ω;`)

そんなこんなで今日も(スタック47で)真Ⅱにもどったのでいってみたいと思います!


2017-03-26_112531756.jpg



いっけーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




2017-03-26_112535401.jpg



(´;ω;`)


今日はまだ心のHPが残ってそうなのでもう一回行きましょ・・・!
さすがにいけるよね、これは。


スタック28で真Ⅱにもどってくれた・・・!これはおりこうさん!
この流れでもどってくれるでしょう!


2017-03-26_113386909.jpg



ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!




2017-03-26_113391840.jpg



○| ̄|_


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ぬんだぬん

大変そうな記事がここ最近続いておりますぬんね
さぁこれで強化するぬん っクロン石

No title

→ぬんちゃん
クロン石は高いぬん・・・
高い上にスタックたまらないのがラジにはちょっとつらいぬん・・・