べろべろになって帰って砂漠

強化
02 /13 2017
こんこん!ラジオノワです!

週末同じ中学の友達と居酒屋に飲みに行きまして
べろべろになって帰ってきた後に砂漠立ち上げたんですよね。

そしたら、
強化あおり

酔いがさめてきたころに見返したんだけど
あおりすぎぃ!w

酔って強化失敗の原因は自分だけにあるものじゃない気がしてきたぞ・・・


ちと今日はふらふらなので手短にしときます(*´∇`*)

早朝にパトリジオさんが106mでオガリンを出してくれたので購入いたしました(^^)
これで未教化オガリンが3つ集まったぞ・・・やるしかない・・・

2017-02-11_21644549.jpg


いくどぉおおおおおお!



2017-02-11_21689540.jpg

普通にいけてしまいましたw
ブログ初心者なもんで強化成功のSSとるの忘れてたのはご愛敬ってことで(;д;)


よっしゃ!じゃあ調子のって錬金服+3いくか!!!
と、いそいそとまた強化!

2017-02-11_30212719.jpg


パリンッ


あぁ、そうですよね、これはさすがに調子のりました、、、

ラジの強化はまだまだ続く・・・

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
2/13の12:00に予約投稿してたつもりが、2/14になってて投稿されてませんでした;;
12:00毎日投稿の予定なのに若干遅れて申し訳ないです;;

コメント

非公開コメント