三日月狩り

狩り
03 /29 2017
こんこん!ラジオノワです!

ここ数か月狩りといえばフィラクに行っていたのですが、
気分転換に違う狩場にも行ってみようと思い三日月で狩りをしてきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-28_9952580.jpg

基本的にモンスターが柔らかいので、狩っていて爽快感があるのですが、
場所によってはモンスターが枯れてしまい効率が悪化することもあったので、
自分の火力にあったルートを探すことが課題となりそうです(〃▽〃)

2017-03-28_12554949.jpg

三日月で手に入るゴミドロは1個につき1080シルバー。
スクロも拠点投資もなしだと一体につき1~5個のドミドロを落としていました。
ただこの狩場でやっかいだなーと思ったのが、

2017-03-28_58758462.jpg

一体につきシルバーを100シルバーちょい落とすんですよね…
狩場にこもるってなると、シルバーは馬にのせることはできないので結構厄介だと思いました。
実際に武器耐久1回分を使い切って町にもどるときには92万シルバーほどバッグに入っていたので、
重量的にもそこそこ圧迫してきます。


耐久MAXから武器耐久0になるまで狩って得た経験値でこのくらいの変化でした。

2017-03-28_58290986.jpg

2017-03-28_12351684.jpg

まぁおおよそ1%くらい上がってるって感じですかね。
悪くはないかなーと思いました。

2017-03-28_12348601.jpg

それで手に入れたドロップはこのくらい。
三日月指でもドロップしない限りはフィラクのほうが美味しいですね。
レアドロがいいものだからフィラクよりわくわくはできるのかもしれないけど。

そして汚れた三日月リングが4つでたので、お約束の。


2017-03-28_13207728.jpg


○| ̄|_

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント