連続ボス討伐

日記
03 /30 2017
こんこん!ラジオノワです!
昨日夕方から砂漠にINしたのですが、連続でボスがわいたのでまわってきましたヾ(o´∀`o)ノ

2017-03-29_104662092.jpg

まずは愚鈍から!
人は30人くらいいたかな。メンテ後だからいつもよりはちょっと少ないかもヾ(・∀・)ノ
こいつは全然痛くないのでサクッっとやってしまいます。

2017-03-29_105046868.jpg

報酬は・・・うん、まぁいつもの感じ。
同じchで鎧だしてる人いましたねー、いいなぁ・・・うらやましい。

お次は赤鼻!

2017-03-29_105384120.jpg
HPが半分以下になったら変形してやたら痛くなるんですよね・・・

痛い上に報酬がそこまでおいしいわけでもないから人がいつも少なくて大変なボス;;
(水曜の早朝に赤鼻自然消滅ログをみてしまった、よほど人気がないのだろう。)

しかも最中にカランダが沸いてしまっててんやわんやw
(モンハンでいう乱入クエ発生の気分である。)

2017-03-29_106168114.jpg

赤鼻の報酬はこちら。
2017-03-29_106215455.jpg

カルメがでたので結構いい報酬かなー。
正直鎧でてしまっても処理に困るのでいい水晶落としてくれればそれでいいです。


そしていよいよ大本命のカランダ姐さん。

2017-03-29_106390922.jpg

C2とC3にいってきましたヾ(o´∀`o)ノ
C2行った後にC3に行ったのですが、結構ぎりぎりだった・・・wあぶないw

2017-03-29_106599573.jpg2017-03-29_106721233.jpg

報酬はこんな感じ。
どっちのchもおんなじ感じでしたねー(´;ω;`)
同じchで箱だしてる人ももちろんいたのですが、
あれが自分にまわってくる気がさらさらしないのは何故なんでしょうか。

ギルメンに流したいだけなのにダンデ箱は全く出ず。

地道に通っていればそのうちにでることを祈っています。

ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント