ダンデ強化がオワラナイ

強化
03 /31 2017
こんこん!ラジオノワです!

真Ⅲにすらもどらなくなっているダンデの強化をしますヾ(o´∀`o)ノ
強化はほんとにメンタルとの戦い・・・負けないぞ・・・!

2017-03-30_145677311.jpg

現在のダンデ状況。
耐久40しかないけど、記憶が182個あるので回復させながら叩きたいと思います♪(o・ω・)ノ))

2017-03-30_146526060.jpg

そしてまたしても最初の真Ⅱ挑戦で47スタックまでたまってしまった・・・

スタック23から叩き始めて、一回も通らずに47までいってしまう運のなさよ・・・・


別キャラのスタック46で叩いたら真Ⅱになったので真Ⅲもどしします。


2017-03-30_147004041.jpg



いっけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



2017-03-30_147007912.jpg

ッフ・・・
なぁに、このくらいで心が折れるラジオノワではないですよ。

2017-03-30_163405904.jpg



ってことでもういっちょずどーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!



2017-03-30_163443514.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。
いい加減に真Ⅲにもどって・・・


いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 先の事書いちゃうとまずいかもなので

→ラーヤさん
ありがとー!