っつ、ついに!

日記
04 /01 2017
こんこん!ラジオノワです!

今日はカランダとクツムをやってきましたヾ(o´∀`o)ノ
4大ワールドボスで私が好きな1,2です♪(o・ω・)ノ))

死にかけそうなくらいがひやひやして楽しいのだ。

2017-03-30_159168518.jpg


そして報酬は、

2017-03-30_15997894121.jpg

ん・・・・・・・・・・・・・・・・


2017-03-30_160038467.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でっでたあああああああ!!!!!!!!!!!
歓喜!大歓喜!
おかげさまで、1chだけまわって町に帰ってしまった(chまわるのわすれてた)。


その後クツムもわいたのでクツムも行ってきたんですけど、

2017-03-30_167439572.jpg

ダンデ箱でた直後だったので箱なんてもうどうでもいい、ドロップなんて好きにしてくれって感じでしたw
あそこまで欲なしにボス行ったのは久しぶりな気がするw

手に入れた報酬はこちら。

2017-03-30_168014362.jpg2017-03-30_170218122.jpg
2017-03-30_170973465.jpg2017-03-30_171600591.jpg
2017-03-30_172272696.jpg2017-03-30_173262499.jpg


もちろん箱はでなかったんですが、6chも回れたし金塊もちょっと出たし満足ですヾ(o´∀`o)ノ
何よりその前のダンデ箱が嬉しすぎてもうどうでもよくなった♪(o・ω・)ノ))

しばらくは倉庫に大事にしまってどうするか考えようかな。
(観賞用になってしまいそう・・・w)

ギルドで欲しがってる人いたら流そうかなとも思っています。
ではでは今日はこのへんで~。

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント