ダンデ真Ⅳ挑戦ラスト

強化
04 /02 2017
こんこん!ラジオノワです!

ダンデ強化の続きですが、スタック47で真Ⅲにもどったのでダンデ真Ⅳ挑戦の続きをやろうと思います!

2017-03-30_196879172.jpg

スタック59で通ってくれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




2017-03-30_196882682.jpg


どぅんっ(´;ω;`)

やばい、癖になってきたもういっかいやりたい。
・・・とこの日はなんだか変なテンションになってて早く叩きたい気持ちでいっぱいだったので、
連続で真Ⅲもどししてまた叩いてみました|ω・`)

真Ⅲにはスタック55でもどってくれました。


2017-03-30_198137573.jpg



スタック64でいってくれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



2017-03-30_198141801.jpg

うおおおおおおぉおぉぉぉぉっぉ!!!!!!!!

いつも真Ⅳ挑戦ではスタック100超えているので、
今回は普通の人と同じくらいのスタックで通って驚きであります・・・!


ダンデ真Ⅳ挑戦まとめ。
スタック45×
スタック59×
スタック64〇

あれ、今回3回しか結局真Ⅳ挑戦してないのかw
かなり運がいいような・・・w

これはラジにも時代がきたかもしれない・・・!
ではでは今日はこのへんで~

いいねと思ったら↓をポチッ('▽'*)

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ 黒い砂漠へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ダンデおめでとう

→ハルさん
ありがとう〜!